fc2ブログ

『YOSENABE』@エディターズカフェでのライブありがとうございました

yosenabe02
『YOSENABE』@EDITORS CAFEでのライブが終わりました。

いやぁ、最高に楽しいイベントでした!
ライブ楽しかったなぁ。
黄昏時の目抜き通りを眺めながら演奏できるなんて!
最高のロケーションでした。

そしてイベント全体が何とも優しい雰囲気に包まれておりました。
DJもお店もとても素敵でした。

そして、「ミドリのマル」のライブ。
本当にかっこよかった。
笑顔で踊りながらも何だかほろっとくる瞬間もあって、
心をぎゅっとつかまれました。
ぜひまた観たい!

オーライズのライブを観てくださった方はもちろん、
主催者のMasakiくん、joeくん、ご一緒させていただいた出演者・出展者の皆さま、そして会場のEDITORS CAFEの皆さま、
ありがとうございました。

さて、オーライズ次回ライブは3月19日(土)
『UPTIGHT』@88です。

よろしければぜひ。

※ライブ画像は友人のミュージック・ラヴァー、ヒロシ君からいただいたものです。 いつもありがとう。



スポンサーサイト



| これまでのライブレポート | 19:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrightsoulmusic.blog130.fc2.com/tb.php/59-267bb263

| main |

検索フォーム